2010年12月15日水曜日

クリスマスコンサート!

今日は、一足先のクリスマスということで、クリスマスコンサートが行われました。
「聖歌・賛美歌でたどるクリスマス物語」という表題のもと、聖歌・賛美歌の演奏と聖書の朗読が交互に行われ、とても味わい深いコンサートだったと思います。

フルート、オカリナ奏者の高橋万紀子さん、そして、いつもは看護師として勤務されているおなじみ谷井基子さんのキーボード、とても素敵な演奏でした。「生の音」というのは、やはり想像よりもはるかに心地よいものだなあと感じました。心地よすぎてそのまま夢の世界に浸っている方もおられましたが・・・(笑)
そして富川福音教会の河野優牧師のクリスマスのお話もとてもわかりやすかったです。

最後は「きよしこの夜」を演奏して頂き、皆さんも口ずさんで参加されていました。

素敵な時間をありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿